店舗営業について

お知らせ

平素は格別のお引き立てを賜りまして御礼申し上げます。

先日、ブレーキとアクセルの踏み間違いで自動車が店舗に突っ込むという事故が発生しました。

幸いなことに事故時に通行人や店内従業員もおらず、物損のみでした。

しかし、シャッターや外装ガラス、展示棚、商品等が激しく壊れ、店舗の修理に長期間掛かる見込みとなりました。

特に茶釜の展示スペースへのダメージが大きいです。

鈴木主善堂では当面の間3面あるシャッターの右側1面のみ開けた状態での縮小営業となります。

商品についてのお問合せ、お荷物の発送及び受取等は、これまで同様に対応可能です。

しばらくご不便をお掛け致しますが何卒ご了承下さいませ。

宜しくお願い致します。

開店状態店舗

縮小営業中 右側シャッターのみ開けた状態です 

シャッターを閉めた店舗外観は暫らくこの様になります

事故直後店内

事故時店内の様子です 割れたガラスの散乱が凄まじかったです

関連記事